コンタクト

アドレス(URL): http://park18.wakwak.com/~life.word/

1行紹介

★nao★ 5月に結婚したばかりの新妻であり、必殺(?)仕事人でもある三十路過ぎオンナでございます。

自己紹介文

4年間の同棲生活を経て今年5月にダンナと結婚しました。

実は我がダンナ、「一生治りません」と言われた、とある心臓病患者です。
国に難病指定もされている病気だったりします。

そんなこんながあって私たちは結婚までに色々なことがあったりしましたが、幸いダンナの病状は今は安定し、元気です☆

そんな、ダンナが倒れた頃の様子をこちら のHPに綴っています。
当時の不安な心情がそのまま表れているお恥ずかしいド下手な文章ばかりが綴られていますが・・。

元々このサイトで日記を書いていましたが、ダンナの病状が安定するにつれ、サイトの趣旨とは全く関係のない私個人の例えば「仕事ネタ」などを量産する日記に変わってしまって、今はそちらの日記の更新は中止。

その後、数々のブログ遍歴を経て、もう一度テーマにこだわらずに「等身大」の私のありのままをさらけ出すような、素直で気楽な日記を書いてみたいとこのブログを始めることにしました。


妻であり、女性であり、仕事人であり、そして一人の人間として・・・。
出来事、思う事・・・何でもありのきわめてフツーな日記になる予定です。


人生「雨の日」も「晴れの日」も、たとえ「嵐」が来たって、焦らず気負わず、自分らしくナチュラルに。
そして、いつでも心は晴れやかにいたい。
そんな生き方のスタンスが目標なワタシです。

興味のあること

仕事が趣味かもしれません(汗)。 あとは、ガーデニングなんかもちょっぴり趣味(笑)。